行き届いた包茎手術を行う千葉の男性専門

千葉にあるこのクリニックは駅からも近いビルの中にあり、大きくて入りやすいエントランスで、予約制で待合室にも仕切りがあるので、他の患者さんの目を気にすることもありません。このクリニックは包茎手術を専門に扱っていて、大きな特色はスタッフは全員男性です。医師も看護師も男性なので恥ずかしさもなくなんでも相談でき、初回のカウンセリングも無料なので通いやすいのもメリットです。このクリニックで包茎手術を受ける人は多く千葉でも評判で、ここが選ばれる理由は行き届いたサービスにある、サービスと仕上がりの満足度で選ばれているクリニックです。

このクリニックが千葉での包茎手術で選ばれている理由は、プライバシー配慮が万全で男性スタッフのみだけでなく、全日診療を実施していることもあります。土曜や日曜、祝日も診療しているので休日に手術を受けることができ、治療のために休みをとる必要もありません。当日に予約してその日のうちに治療することも可能で、手術は30分~60分で終了し、最短で1時間半で帰宅できます。痛みを抑えるための麻酔も複数の麻酔薬を使用しているので痛みや恐怖心もなく、術後も痛み止めを処方するので、帰宅してから痛みが起こることもありません。

手術はペニスの長さや太さ、湾曲やねじれの癖などを調べて、どの部位の包皮が過剰なのかを見ながら精密に切除するので、傷跡も目立たない仕上がりです。縫合も精細かつ丁寧で、目立たないきれいな仕上がりを実現しています。

Filed under: 包茎手術, 医療, 千葉Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website