いま選ばれている千葉での包茎手術

千葉エリアに住んでいる方で、もし包茎の事で悩みがあるのであれば相談することから始めていきましょう。周りの人に相談出来る内容ではないということもあり、一人で抱えている方が多いかもしれません。しかし日本人男性の7割は包茎だと言われていますし実は自分だけではなく、多くの男性が悩んでいる内容です。仮性包茎の場合は1番多いですが、特別手術をする必要がないことが多いです。

しかしそれでも受けるメリットがあるのは、ニオイの問題であったり、見た目を改善することが出来るからです。女性にとっても臭いが少なくて清潔なペニスは好かれます。もちろん好きな男性が包茎であったとしても、あまり気にしないという方が多いことは多いです。それでも自分のペニスに自信を持ちたいという事で包茎手術を選択されている男性は多いです。

千葉のメンズクリニックでは、仮性包茎の場合は保険適用外で包茎手術を受けることが出来ます。しかしもし真性包茎とカントン包茎の場合でしたら保険が使えますので、千葉の泌尿器科を受診して保険適用で手術をするというのも方法の一つです。その方が料金を抑えることが出来ますし、メリットはあります。仕上がりに関してはあまりレベルの高い包茎手術ではないので、色のコントラストが出てしまったり傷あとが目立つという事もありますので要注意です。

そうならないためには、少し高くはなりますが保険を使えない自由診療で行う包茎手術がお勧めです。

Filed under: 包茎手術, 医療, 千葉Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website