名古屋で包茎手術・メスの種類をチェック

包茎は男性にとって大きなコンプレックスとなってしまうことが多い症状です。見た目的にはもちろんですが、そのまま放置しておくと健康被害が起こることも考えられるので、できるだけ改善したほうが良いでしょう。名古屋には包茎手術を行っているクリニックが数多くあります。長年、包茎の治療を専門に行ってきた医師が在籍するクリニックも多いです。

実績があり高い技術を持つ医師のいるクリニックは、愛知県内はもちろん近県からも多くの患者さんが施術を受けに受診しています。もし名古屋のクリニックで包茎手術を受けたいという場合は、手術に使用するメスの種類をチェックすることをおすすめします。手術では余分な部分を切開して切除し、縫合してデザインを整えるという施術を行うのが一般的です。切除する際にはメスを使用することになります。

手術の際に使用される種類には、金属メスと電気メスの2種類があるようです。この2つの種類のうち傷跡が残りにくいと言われているのは金属メスです。電気の場合、先端に電流が流れて皮膚組織を焼いて切開します。組織を焼きつつ切開するので、止血しながら切開できるという点がメリットです。

ただ皮膚組織を焼いてしまうので、どうしても傷跡は目立ってしまいます。金属メスの場合、切り口がキレイなので術後、傷跡は目立たないと言われています。もちろん縫合などによっても仕上がりは変わってきますが、名古屋で包茎手術を受けるならメスの種類もチェックしておくことで、より満足できる仕上がりを得られるでしょう。

Filed under: 包茎手術, 医療, 名古屋Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website